西の端の小さな島も銀世界. 大自然が『間(ま)』の大切さを教えてくれるのかも...
月1,2度でもOK. 学びたい若い先生, お待ちしております.こんにちは。今日は、写真の様に九州は西の端の小さな島も銀世界です。朝 から遠方のスタッフもクリニックに、ゆっくり運転で向かってくれていたのですが、途中山道があり、雪が積もりやすかったり、凍結の恐れもあるので、自宅に戻ってもらう事に。多くの患者さんに、予約の変更をして頂きました。変更して頂いた皆様、ありがとうございました。また、出勤してくれ、対応してくれている生月在住のSとK、本当にありがとうございます。明日まで気温が上がらないという事なので、早めの対応で明日は臨時休診にしました。明日予約を頂いていた皆様、申し訳ありません。こうやってポカンと時間が空くと、大自然が『間(ま)』を大切にしなさいと言ってくれているのかも?と思います。一昨年までは研修という名の下に、あちこちに出かけていて移動時間が僕にとっての大切な『間』でした。それがコロナでなくなり、日常と非日常の分け隔てがなくなり、悶々と過ごしていました。そんな中、九州では珍しい銀世界は、自然からのプレゼントなのかもしれません。明日は何も考えず、朝はボーっとしてみようかな。明日も皆様と共に、良い一日でありますように😁月1,2度でもOK. 学びたい若い先生, お待ちしております.