ちょっと受付に顔を出しただけで... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

僕にとって辛い時期がやってきた。

 

花粉、黄砂、PM2.5

 

すべて反応するアレルギー持ち。
抗アレルギー薬を飲んでいても、調子わるい時がある。

 

今日も、ちょっと受付に顔を出しただけで、

 

目は痒い、くしゃみも出る

 

状況。

暖かくなるのは大歓迎なんですけど。

 

泣いても笑っても最終の卒業プレゼンまで

 

あと三日

 

今日も診療が終わったら練習です。

 

明日もみなさまと共に、いい一日です。