搬入出来ないのですが...え〜!!!ピ、ピンチ!!!しかし神様は味方した... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんにちはニコニコ

日々、充実診療、本当にありがたいです感謝

医療用巨大虫眼鏡ことマイクロスコープも大活躍してくれています。

普段使いが出来るって、とても楽しい臨床生活です音譜

来週からは、3機体制になりますので、これまた楽しみです!!

 

ところで、自宅の引っ越しが進行中です。

本日、2階の新居に午後、インターネットで発注していた冷蔵庫が届きました。

配送業者さんに階段を見てもらったら、

 

どうみても搬入できません。

この手すりがひっかかります。

手すりを外したとしても、

4人で上げないと無理です。

 

え~叫び

一応、寸法測って、10センチずつ余裕があれば良いと思っていたのに...

手すりの部分を考慮していませんでした...ガクリ

このままでは、妻に怒られる...にしおかすみこ

ひらめき電球

今週土曜日に、クリニックを建築して下さった白石建設さんに引っ越しを手伝っていただくのですが、その際に、荷物を外からクレーンであげると聞いていたんですビックリマーク

そこで、すぐに現場監督をして下さったKさんに、ヘルプの電話をすると、一つ返事でOKを頂きました!!

土曜日に、他の荷物と共に上げてもらえる事にアップ

そんな訳で、院長室の入り口に仮置きして頂きました。

 

僕の身長よりも大きいです...
もっと小さいと思っていました...

やはり現物を見ないとわかりませんね...
しかし、返品にならなくてすんだので、神様は味方してくれました上げ上げ
まだまだ運が良いようですニコニコ


明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ
さて、今宵も引っ越し作業は続く...

引っ越し、本当に大変です...