クラブ33. 東京ディズニーランドで唯一お酒が飲める場所に潜入します! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ

日曜日に株式会社SETO主催、お江戸で今年最後の講演を終えました。
北は岩手、南は鹿児島と全国各地から参加して下さった先生がおられました。
西の端の小さな島の歯科医師の講演に参加して下さり、本当にありがとうございました感謝

 長崎 佐世保 平戸 歯科 インプラント マイクロ


実は今度の日ー月の連休も、お江戸に行きます。

第26回日本歯科審美学会学術大会

に参加するためです。
アウトプットした後は、しっかりインプット。
二日間、学んできますアップ

今回の学会の懇親会場が凄いんです叫び
な、なんと、普通は入れない、

クラブ33

 長崎 佐世保 平戸 歯科 インプラント マイクロ

東京ディズニーシーではお酒を飲めるそうですが、ディズニーランドでは唯一お酒が飲める場所なんだそうです。
また、入りたいと思っても普通は入れないディズニーファンからすると聖地な様な場所だとか。
先日、講演前日に夕食をご一緒したディズニーファン?の背戸土井先生からも、かなり羨ましがられました。
僕、実は、そんな事は知らず、抽選になる懇親会なんだ。
ま、抽選外れたらホテル近くの居酒屋で一杯やれば良いやなんて気軽に申し込んだのが良かったのかもしれません。
見事に当選し、潜入できることになりましたクラッカー
相変わらず運が良い男です音譜
現在、中で写真を撮れないようなので、詳細を知りたい方は、

食べログ クラブ33

を参考にして下さい。

ただ、いつものように一人でフラッと学会に参加するので、クラブ33も、もちろん一人で参加です。
このブログを読んで下さっている先生で、同じように当選された先生がおられましたら、お声かけ頂けると嬉しいですニコニコ


明日も皆様と共に、良い一日でありますようにビックリマーク