数字に強くなろうと思ったのに...午後は大クレンリネスタイムとなりました。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんにちはニコニコ

先ほど、生月(いきつき)大橋の全面通行止めが解除されましたクラッカー
当院には、さほど影響なく台風が過ぎてくれました。
他の地域でも、被害が出ない事を祈りますお願い

本当は、明日の午後の診療を短くして、クレンリネスタイムに当てていたのですが、台風で変更して頂いた方の診療時間に振り替えをしていました。
今日午後、早く台風が抜けてくれたら、大クレンリネスタイムにするよビックリマークとスタッフには自宅で待機してもらっていたので、予定位通りとなりました。
そのため、本日は、クレンリネスで動きやすい格好で皆出勤ですビックリマーク

予定外だったのが、気合い入れて苦手だった雑誌を読んで、1日で数字に強い人になろうと思っていたのにできなかった事ガクリ

 数字 生月 平戸 長崎 歯科 痛くない

ま、予定位通りにいかないのが人生です音譜

興味がある方は、こちら。
まだ在庫あるかな?

PRESIDENT (プレジデント) 2015年 3/30 号/著者不明
 

   ¥690
  Amazon.co.jp


それでは、僕は一足早く、クリニックで、クレンリネス開始ですビックリマーク
ただ、僕の待機部屋に、物が溢れていて、時間がかかるからなのですが...


本日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ