今朝、獲れた巨大な鯛… | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

受付のOがインカムで、

『先生~、きよ、巨大な…』

と悲鳴のような声が入る。
受付に行くと、大きな箱がドーン‼️

{5D150133-476A-4B09-A1E5-4D2FA49CDE84:01}

これだけだと、どんだけ大きいか解らないと思いますので、今読みかけの単行本と比較写真を撮ってみましたカメラ

{7623AAA5-89D1-45D1-88AF-94711207BD2E:01}

治療に来られたAさんが朝釣ってこられた鯛です。
Aさん、ありがとうございました


さて、今から鱗取りです。
一人暮らしの僕の夕食は、何時になるだろうか…
🍺飲みながら、ボチボチやります‼️


とても一人では、食べれないので、明日、福岡にいる家族に卸した冊を持っていきますニコニコ


明日も皆様と共に、良い一日でありますように✨