新宿駅といっても… | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

朝から大混乱叫び

新宿駅に行ったら、京王線の駅だった

まずい、列車の時間が近づいている😱

冷静に周りを見渡すと、小さく、下の矢印にJR線とあった✨

地下に降りると、JR西口を発見💫

無事、切符を発券し乗れましたクラッカー

{8EB5AB3E-A5F0-4CD4-961C-08E57B1D3D06:01}

階層化されているんだ…。

新宿駅側のホテルだから、便利かと思いきや迷子にショック!

今年は、島から歯科衛生士達を修行に行かせるので、ホテルの下見と思いきや、新宿駅側は、ダメですね。

O本から、

ホテルが見つかりませんビックリマーク

駅が見つかりませんビックリマーク

と診療中のクリニックもしくは、僕の携帯が鳴り続ける予感がする…

山手線沿いの、規模が小さい駅側のホテルを探してみよう。

読んで下さっている方で詳しい方がおられましたら、教えて下さい

新宿駅にアクセスが良い駅が理想です。

昨日は、超満員電車で押され、疲れたのか、眠りが浅かったので、しばし、お休みします


本日も皆様と共に、良い1日でありますようにアップ