今日、明日は、うどん県で勉強^ ^ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

本日は、うどん県に少し早く着きました。
聞きたい講演まで時間があったので、特別名勝 栗林公園に行きました。

一人で、30分ぐらいで、さっと回ろうと思っていたら、ボランティアガイドの方から、ガイドはいかがですか?と言われ、一人でもOKとの事だったので、お願いしました。
1時間ちょっとかけて説明して頂きました。
正直、全く期待していなかったのですが、とても良かったですビックリマーク

{1D79873B-84B5-4615-A25D-6DE05E929207:01}

{1A8A77DE-F8A5-46E9-B125-00B05E317573:01}

{DFD4FFB0-313C-43F9-B41D-9609591B41C6:01}

{B3C52F4D-5742-41DB-BEFF-AD8BF5B571F1:01}

{735BF380-55DE-4E54-9161-064DE23BC479:01}

ココは、家族を連れて来なければと思いました。

お昼は、近くの、うどん屋さんに。

{51C180E6-D62E-4DBA-83FA-3F98A5DFADC5:01}

{95D218BB-4CFD-47DC-B856-B51966D3A6FA:01}

{FF32B693-848A-4317-9DF9-995C282450B9:01}

{1C4466BC-228C-4140-A7EB-BE79170B64D2:01}

美味しかったですニコニコ

腹ごしらえが終わった後、学会場に。

以前からお聞きしたかった行田先生、六人部先生のお話が聞け、とても良かったですビックリマーク

10年、20年症例が追えるように、まだまだ勉強です

{ABF92582-5549-416C-BB25-07C0E457CD02:01}


今から、懇親会です。

普段、会えない先生方にご挨拶してきます!!


明日も皆様と共に、良い1日でありますように音譜