足りなかった1ピースがハマったら、何が起こったか... NT seminar vol.7にて公開 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

歯科医院を経営して10年目。

昨年、今年にかけて改革に取り組んでいる。

改革の一番は、院長である僕のマインドの改革。

多くの方が応援して下さったおかげで、大きく進化しましたアップ

僕のキーパーソンである、

燃える男メラメラ

が、本日、報告に来てくれた時に、上手い言葉を、

足りなかった
1ピースがハマった感じですねビックリマーク


そう、正に1ピースがハマり、凄い事が医院の中で起こっています。

僕だけ知っていたら勿体ないので、生月島に来て下さる先生には、全て公開します。

8月に来て下さる先生方、乞うご期待。

クリニックに戻り、実行して下されば、2日間の時間、受講費の何倍もの価値を必ず生みますから。

本気で日本の歯科界をもっと良くしたいと考えているので、僕が今出来ている事は全て見せます。

それで参考になる事があれば参考にして下されば良いし、それはちょっとと思う事があれば反面教師になって下されば良いので。

 マイクロスコープ治療



来春3月7-8日(土日)予定。
後2枠が、まだ確実ではないので、絶対に参加したい!と思われた先生は、お早めにご連絡下さい。
連絡は、FBもしくは、nteeth@gmail.com まで。



後2日寝ると夏休み海



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ