日本顕微鏡歯科学会が、4月に福岡で開催されます! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

昨年、マイクロスコープを購入して、歯科医師人生が大きく変わりましたアップ

まだまだ活かせていないので、今年は、時間を作り勉強をします。

そんな中、4月に日本顕微鏡歯科学会が福岡で開催されます。

 日本顕微鏡歯科学会

先人の先生方が、どのように日々の臨床で使われているのか、しっかり学んできます。

今月中だと、参加費がお得です。

・マイクロスコープを購入したけど、今イチ使えていない。

・これからマイクロスコープ導入を考えているけど、どうなんだろう。

などお考えの先生方は、参加を検討されると良いかもひらめき電球

今から、どんな講演が聞けるのか、楽しみですニコニコ



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにビックリマーク