な、なんと夕方まで生月大橋は通行止めでした! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

本日は、朝からビックリ叫び

前述したように、生月(いきつき)大橋が通行止めでした。

そのため、勤務予定だった歯科衛生士3名が自宅待機に。

佐世保から少し早く出ていたIが、ギリギリ渡れて、何とか衛生士2名体制でいけたので、診療を行う事が出来ました。

久しぶりに、悪い冠を外す、形態を修正する、仮歯を作成するという一連の動作を、たった独りで行いました。

スタッフの皆がいるから、
僕は楽しく仕事が出来るビックリマーク


を再確認させられた一日でした感謝

どうしても診れないので、予約を変更して頂いた患者さんが数名おられました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

変更して頂き、本当にありがとうございました感謝

それにしても、まだ風が強いです波

穏やかな春は、まだ遠そうです...




明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ