笑顔が可愛い子供達が増える喜び♪子供の噛み合わせ治療の1つ、バイオブロック治療。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

・大人の歯を抜かなくて良い
・歯を動かす時に痛みがない
・笑顔が可愛くなる
・上咽頭部分が広がる事により、
 種々のアレルギーが改善してくる


毎日、治療を進めながら、どんどん可愛くなり、元気になる子供達を見ていて、僕ら歯科スタッフは楽しくなります音譜

バイオブロック治療の素晴らしい師匠末竹和彦先生と娘の治療を通して出会え、本当に僕は運が良いですニコニコ

年齢も成長期ギリギリで、とても狭窄咬合だったお子さん、1年弱頑張り、ようやく次回から次のステージです。

 バイオブロック治療

末竹先生が、

第32会日本顎咬合学会学術大会
2日目 6月15日(日)


で講演されます。

会場は、間違いなく満席になるのでは。

日本の子供達の未来が変わりますアップ





明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ


西の端の小さな島で最先端医療に取り組む歯科医院「NATURAL TEETH」で一緒に働きたいと思った歯科衛生士さんはコチラ