昨日、生月の公園に遊びに行った。

久しぶりに子供達の写真を撮ったのだが、驚く事に気づいたビックリマーク

娘が自然と笑えているクラッカー

昨年の9月より、末竹和彦先生に治療して頂いている。

1年ちょっとで、大きく顔貌が変化している。

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-バイオブロック2

以前は、写真を撮る時「笑って、笑って!」と言っても、何かぎこちない笑顔だった。

バイオブロック治療に入るまで、頭骸骨に大きな歪みがあった。

それが治療を進めると共に、歪みが解放され、自然な笑顔が出来るようになってきたのではと考えている。

気道部分が大きく広がり、夏前まで、毎日アレルギーの薬を朝晩、何年も飲み続けてきたのだが、今は、ほとんど飲まなくてよくなっている。

当院でも末竹先生に指導頂きながら、6名(1名はプレバイオブロック治療)の方の治療をしているのだが、治療を始めてわずが半年弱で、

・イビキがなくなった
・喘息が落ち着いている
・歯ぎしりがなくなった
・アレルギーの薬を飲まなくて
 よくなった


など、驚くべき変化が起こっている。

現在、日本人のほとんどのお子さんは、残念ながら、頭骸骨の歪みがあり、ダウングロースがある。

このバイオブロック治療が、きちんと普及すれば、間違いなく日本の子供達は、自然な笑顔で元気になるアップ

末竹先生にご指導頂きながら、しっかり学び続けるビックリマーク

子供達の笑顔を増やすために。



明日も皆様と共に、良い1日でありますようにニコニコ