充実の一年。来年も宜しくお願いします! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

おはようございますニコニコ

大晦日ですね。

今年は、日本、世界で、本当に様々な出来事が起こりました。

僕は、プロフィールに書いているように、超がつくプラス思考!

起こった事実は、変わらない。

それを、しっかり受け止めて前に進むことで、社会をより良くしていけると考えています。

自社だけでなく、日本の歯科界を本気で良くしようと考えている株式会社松風の根來社長に共感し、若輩者ながら、コラム、講演会の仕事をさせて頂きました。

そのおかげで、志が高い全国の多くの方と出会え、僕自身たくさん学ばせて頂きました。

来年は、さらに前に進みます!

常に変わる材料やシステムに、柔軟に対応し、一緒に前に進むスタッフ達に、本当に感謝しています。

8月に生月セミナー、11月に歯科衛生士セミナーを主催し、成功出来たのは、スタッフ全員が協力して取り組んでくれたおかげです。

来年は、もっと充実してくるので、宜しくお願いします(^_^)

予防が第一という考えに賛同してくれ来院するたくさんの皆さん、スタッフ、技工士さん、メーカー、ディラーの方々、その他の支えて下さる皆さん、遠くで見守ってくれている家族、近くで支えてくれる家族に、感謝し味わう日々です。


2012年も皆様と共に、良い一年でありますようにo(^▽^)o


iPhoneからの投稿