iPhone4S「電話帳かんたんコピー」で,エラーコード204 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

昨日,念願のiPhone4Sに機種変更.

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-iPhoe4S

ショップのお姉さんに言われたように,App Storeに行き「電話帳かんたんコピー」を見つけ,インストール.

電話番号,SMS通知で来ているパスワードを入れ,さて,次は何しようかな音譜とランランだったのも束の間...

電話帳の移行が出来ない叫び

パスワードを何度入れるも,

エラーコード204ドクロ

が出る.

パスワードの中に紛らわしい「 l (エル)」が入っているので,コイツが原因かもと考え,My Softbankに飛び,パスワードを自分が好きな物に変更.

そして,何度かトライするも,

エラーコード204ドクロ

が再度出現.

こりゃ,アカンガクリ

パソコンで,ネット検索かけると,

同じように悩んでいる人が多数いる事が解る叫び

対策をみると,

WindowsのOutlookから入れ込む方法が確実とあるが,

僕はMac派ガクリ

人によっては,

ま,新規に1つ1つ入れていけば良いか音譜

なんて楽天家の人もいるが,僕は,4,5年前,海水浴に行った時,ポケットに入れっぱなしだったのに気付かず,完全水没,データー全て消失を味わっているので,これ以上,過去の清算をする事はない...

結局,ショップに再度出かけ,店員さんになんとかしてもらったという方もいた.

再びショップに行き,長時間拘束されたくない.

その思いで,何度かトライしていると,

今までと違う反応になり,ジッ~とクルクル回りだして,

突然とOKOK牧場よっ

結局,なんだったんだろうかはてなマーク

昨日,七五三のお祝いで,調子に乗って飲み過ぎたので,早くひっくり返り,深夜帯の空いている時間につないだから,OKが出たのだろうかはてなマーク

理由は,よく解りませんが,同じように悩んでいる方が多数おられるようなので,僕のストーリーをブログに残す事にしました.

同じように悩んでいる方へ,

 


本日も皆様と共に,良い一日でありますようにアップ



昨日,七五三のお祝いで,福岡平尾のMONDOで食べた「白トリフのリゾット」激ウマでしたビックリマーク
そんな訳で,飲み過ぎた西の端の歯科医を応援して下さる方は,
お時間がある時に,
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると,嬉しいです