な!何がおこったんだろう??? | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

いつものように,なにげにアメブロを立ち上げて,皆さんのブログ訪問を始めようとした時に,左下のランキングが,何か変はてなマーク

総合ランキング1,432位叫び

アクセス総数11,556叫び

いつもと一桁違うんです叫び

どなたか著名な方が,紹介して下さったのだろうかはてなマーク

理由がよく解らないのですが,有り難いです感謝

生月(いきつき)島の名前が広まるから音譜

とにもかくにも,僕は,これからもスローライフらしくマイペースでブログ更新していきますので,お時間がある時に,訪れて下さると嬉しいですニコニコ


本日も皆様と共に,良い一日でありますようにアップ



お時間がある時に,
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると,嬉しいですニコニコ