今,苦しい人,必見? | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

僕は,最近,あまり苦しいと思う事がないので,購入する必要がなかったと言えば,それまでですが,Facebook等で活躍し,精神科医でもある樺沢先生が新しい本を出されたので,結局購入して読み始めました本

「苦しい」が「楽しい」に変わる本 ~ 「つらい」を科学的になくす7つの方法~/樺沢 紫苑
 

    ¥1,365
   Amazon.co.jp

この本,

苦しいと思っている人,必見かもひらめき電球

¥1,365円で「苦しい」が「楽しい」に変われば,かなりお得ですよビックリマーク



明日も皆様と共に,良い一日でありますようにニコニコ



にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村