2011-03-11 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

  1. ご無事で何よりでした。NHKニュース見てきたら、M8.4だそうです!@yu_chan_v_6_6_v ずーっとカンズメですぅ‥(苦笑)(6.6*)/
  2. 予定どおり無事埋入終了。僕のインプラント埋入の流儀は、低侵襲でいかに早く綺麗に治すかの追求。そのために、術前の審査、診断には埋入時間の何倍もの時間を使っています。短時間に全神経使って集中するので、しばらくゆっくりします。Yさん、お疲れ様でした。
  3. 浸麻終了。何回やっても、インプラント埋入前は、いつも緊張です。初心忘れるべからず。
  4. 午前診療予定どおり終了しました。午後は、20代前半の方にインプラント埋入からスタート。昔の治療が...で、約4年ごまかしごまかし持たせましたが、いよいよダメになり抜歯に。いつもの低侵襲埋入で、しっかりやります!
  5. おはようございます♪ 本日も充実診療です♪
  6. 先程、AACDの事務局からメールが入り、トラブルを解消してくれた。4日間の日程なのに、なぜか2日間しかコース選択が出来なかったので。Google翻訳、本当に重宝です♪

Powered by t2b