今宵は蔦歯会vol.2。生月島にいながら...。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

こんばんはニコニコ

今日も寒い一日でしたねブルブル

そんな中も、たくさんの皆様に来院して頂き、本当にありがとうございました感謝

今宵は、スカイプを使った蔦歯会vol.2に参加させて頂きます。

ドクターI先生は、重度P、咬合グチャグチャの頭悩ませる症例のご紹介。
事前にスライドをみせてもらったんですが、う~ん考える人
ディスカッションが楽しみです音譜

32先生は、ジルコニアの症例のようです。
今、慌てて、まとめているようですがにひひ

僕は、写真が一枚もないスライドを使用。
お題は『西の端の島のオタク歯科医の独り言(番外編)』。
ブログでは書けないけど、お二人の先生には役立つかも?という内容をお話したいと思います。

さて、診療終わったので、終礼したら、自宅に上がり、子供達お風呂に入れ夕食です。


明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ


お時間がある時で良いので、
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッと押して頂けると幸いですニコニコ