I met Statue of Liberty! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

こんばんはニコニコ

只今、ニューヨーク時間、夜の11時です。

凄く充実した時間を過ごしています音譜

明日朝8時半から、とあるプレゼンを控えているのですが、今日は、少し観光してきましたニコニコ

天気も良く、凄く良かったです音譜

ただし、メチャ寒いですがブルブル

ご存知、自由の女神です自由の女神
船で移動するのですが、スゴ~く寒かったですキュピーン顔文字
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-自由の女神

上陸して、一緒に撮ってもらいましたカメラ
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-自由の女神with僕

その後、ロックフェラーセンターの展望台に上がり、エンパイアステートビルをパチリビックリマーク
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-ロックフェラービルから

最後は、タイムズスクエア側のホテルに戻りました。
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-タイムズスクエア

マンハッタンの街中は、凄い人と車の数です叫び

景気が、本格的に底入れした感じがします音譜

日本も、盛り上げていかなきゃガッツ

明日朝早いので、そろそろ寝ますビックリマーク


本日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ


お時間がある時に、
西の端の異端児歯科医を応援して下さる方は、
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると、嬉しいですニコニコ