にほんブログ村
横田真一さん、本当におめでとうございます


1972年早生まれで、僕と同年(どうねん。生月(いきつき)島で同級生の意味)で、僕はゴルフをやらないのですが、密かに応援しておりました。
横田さん、皆さんもご存知のとおり、裏方の激務から選手会長時に、シード権落ちをされました。
特別猶予でシード権をという協会からの申し出を断り、下部ツアーからの復活。
あの遼君にも勝ったというのが、アラフォーオヤジには嬉しいかぎり

真面目にちゃんとやっていると、女神はいるんですよ

僕も、まだまだの歯科医なんで、日々精進しなくちゃ

低く抑えられた歯科の保険点数に問題があるのは事実。
しかし、それをダメだ、ダメだ言っているだけでは国は動かない。
7割もの給付金を、いつも受けているので、圧倒的に恩恵を受けている先生が多いからです。
問題をきちんと指摘するには、まずは歯科医師自身が、しっかり歯科医療をする事からだと思う。
だから、僕よりも若い先生達、夢持って、良い歯科医療を提供出来るように、一緒に勉強をしっかり続け、前に進んでいきましょう

昨日、一仕事終え、今日からは、もう一件の仕事開始。
アラフォーオヤジ、やります

本日も皆様と共に、良い一日でありますように

おお

本当にいつも応援ありがとうございます

引き続き、西の端の小さな島の異端児歯科医を応援して下さる方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村
をポチッと押して頂けると嬉しいです
