『FREEDOM』自由であるために。自分であるために。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

ペタしてね

おはようございますニコニコ

今日からクリニックは3連休です。

理由は、昨日、ご紹介した土屋和子先生にプライベートレッスンをして頂くため。

非常に楽しみです音譜

衛生士達だけでなく、僕ら歯科医も非常に勉強になりますひらめき電球

また、最近は、幅広く活躍されているので、様々な話が聞けそうです。

西の端の島の歯科医は、超幸せですラブラブ!


ところで、今日は、今までのビジネス本系とは、ちょっと違う本の紹介です本

   FREEDOM/高橋 歩
   


この本、僕がアメブロを始めた当初から、アメリカからエネルギーをもらっているPikaKOさんがブログで紹介されていた本ですアップ

素敵な写真と、高橋さんの短いメッセージが一杯詰まった、アート系の本です。

その中の、僕が響いたメッセージは、


  世界を旅すればするほどに想う。
 自分の女さえ、
 自分の家族さえ幸せに出来ない奴に、
 日本も地球もないでしょ。

  まずは、自分の女、自分の家族を幸せにすることから始めようぜ。


 夢があろうとなかろうと、
 楽しく生きてる奴が最強。



 人生は、楽しむためにある。


この高橋歩さん、1972生まれ。そう、僕と同級生。おいらも頑張んなきゃガッツ

僕は、

 歯科治療が趣味な自由人ビックリマーク

を目指しますアップ

PikaKOさん、素敵な本の紹介ありがとうございました感謝



本日も、皆様と共に、良い一日でありますようにアップ


ペタしてね


南国の島ではないのですが、冬でも超熱い歯科医を応援して下さる方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッと押して頂けると嬉しいですラブラブ!