安堵。昨日の埋入患者さん、経過良好でした♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

ペタしてね

こんばんはニコニコ

昨日、インプラントを2本埋入させて頂いた患者さん、鎮痛剤、術後にカロナール1錠飲んだのみで、OKでしたGOOD。

もちろん、いつもの縫合なし。抜糸や2次オペ必要なし。

僕は、色々悩んだ結果、今の方法が一番結果を出せているので、このまま極めていきたいと思いますガッツ

この騒動の中、インプラント埋入が無事終えられて、良かったです。安堵ラブラブ!

明日も皆さんと共に、良い一日でありますようにアップ

ペタしてね



お時間ある時に、良ければ、ポチッと
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
お願いしますビックリマーク

歯科のマニアな話は、ブログよりも、Twitterのつぶやきが、何となく気軽で良いので、マニア話が好きな方はnteethのフォロー宜しくお願いしますニコニコ