「会社を救う!5つの社長力」歯科にも使えます! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

ペタしてね

こんばんはニコニコ

この本、凄いです叫び

元国税が教える会社を救う!5つの社長力―中小企業のためのウラ経営書/久保 憂希也
   


この著者の久保さん、僕よりも5歳若いのに、本当に凄いビックリマーク

  『失敗しない経営』

について、解り易い言葉で、書かれています。

歯科界にも役立ちますひらめき電球

目的地の設定が『戦略』であり、最適ルートの検索が『戦術』です。

『戦略』は大局的見地から勝つための計画を考えること、『戦術』は戦略を実行するための具体的方法、手段のこと。

この本を読んで、初めてはっきりと理解出来ましたビックリマーク

開業地選定で悩まれているU働先生、リバイス中(笑)のM岡先生、2年後の開業を考えるI川先生、ちょっと読んでみると参考になりますよアップ

明日も皆様と共に、良い一日でありますようにラブラブ!



ペタしてね



ヤバい、今宵も飲んでいる酔っぱらい歯科医を応援して下さる方は、
お時間ある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると、一緒に飲んでる気分になれるかもはてなマーク