お盆休み以来の休日。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

こんにちはニコニコ

お盆休み後、週末は、ずっ~と研修会でしたので、本日は、久しぶりの休日で、ゆっくりしています音譜

昨日は、生月(いきつき)島の館のK館長と飲みました。

様々な話で盛り上がりました音譜

その際、本日行われた「ふるさと探検隊」の話を聞き、昼前からちょっとオジャマしました。

稲刈りは終わっていて、バーベキュー大会から参加。

子供達二人と楽しめました。ありがとうございました感謝


そうえいば、昨夜の深夜に神戸のH先生から、なちゅてー年の瀬セミナー(過去ブログ年の瀬「なちゅてぃー...」参照)に参加して下さるとメールが来ましたビックリマーク

近々開業を考えて、わざわざ神戸から来られるH先生のためにも、充実の内容を考えています。

札幌から参戦したいと話があったR先生が、理事長先生と話し合いの結果、年末のため、どうしても参加出来ないとの事でので、残席1名です。

ブログを読んで興味ある先生は、プチメールを遠慮なく送って下さい。

明日は、福岡から、年の瀬セミナーの打ち合わせも兼ね、カムログインプラントを販売しているアルタデントのKさんが泊まりでやってきます。

いつもの「楽」でお寿司を食べた後、夜な夜な二人で、牛骨に埋入実習の予定。

男二人、深夜のクリニックで怪しいです...。


それでは、明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ





い、いつまでムンクの叫び
本当にありがとうございます感謝
これからも、お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村
をポチッとお願いしますビックリマーク