ビュ〜ティ、ビュ〜ティ、ビュ〜ティ...♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

おはようございますニコニコ

昨日は、予想どおり、

熱い夜になりましたメラメラ

松風の研究者であるNさんを招き、ビューティフィルⅡのS-PRGフィラーについて、詳しく話を聞こうと当初思っていたのですが、

ずらっと並んだ歯科衛生士達をみて、予定変更ビックリマーク

ビュ~ティ、ビュ~ティ、ビュ~ティコートアップ

生月(いきつき)島在住の歯科医が書く楽しいスローライフブログ-ビューティコート

になりました。

この製品、

歯に優しい審美修復材キラキラ

として、爆発する予感です爆弾

松風Nさん、Fさん、UKデンタルN支店長、Mさん、ありがとうございました感謝
スタッフ一同、非常に勉強になりましたクラッカー




しかし、予定どおり、ソウル行きの準備を、

まだ何もしていない叫び

ので、詳細は、またの機会に書きます音譜

最後は、これで、

  

僕のあくまでも推測ですが、松風の宴会では『かけめぐる松風』と歌名を変えて「ビューティ、ビューティ、ビューティコート音譜」なんて、唱っているオヤジ研究者がいると思いますひらめき電球


本日も、皆様と共に、良い一日でありますようにアップ

おヒマな時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村
をポチッとお願いします音譜