1本1本の歯を、しっかり残す!それには...。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

こんばんはニコニコ

昨日は、福岡にて、筒井塾(歯科医のための塾)に、朝から夕方まで参加しましたビックリマーク

本当に勉強になりますひらめき電球

講師の先生達が、皆さん、本当に凄いビックリマーク

1本1本の歯を、しっかり残すビックリマーク
それには、日々の診療をこだわるビックリマーク


それしかないんです。

勉強すればするほど、課題が大きくなる。

やる事多いですビックリマーク

でも、1人じゃない。スタッフ、技工士さん、業者さん達が、良い歯科医療の提供に、一緒に前に進んでくれるアップ

やるしかないですガッツ

生月(いきつき)島在住の歯科医が書く楽しいスローライフブログ-筒井塾復習

という訳で、スタッフに指示する前に、まずは復習中。

これを真夜中に読んじゃったスタッフの誰かさんは、

「やべ~。仕事が増える~叫び

と思ったはずひらめき電球

「ハイ。確実に増えます。10年後、還元するから、頑張ろうビックリマーク




「10年後~ビックリマーク私、何歳になってんの!?」と心の中で叫んだスタッフの気持ちを理解して下さった方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると、少し時計が止まるかもはてなマーク

本日も皆様と共に、良い一日でありますように音譜