テンポが良いので、つい見ている「BOSS」の主題歌♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

夜更かしコースに突入中ですあせる

今シーズン、妻と欠かさず見ているドラマは、

フジテレビ「BOSS」

テンポが良いのと、妻は、竹内さん&玉山さん、僕は、天海さん&吉瀬さんとお気に入り俳優&女優さん達が出演しているからです音譜

ところで、エンディングに流れる主題歌、良い曲です音譜

Superfly「My Best Of My Life」

さっそく、iTunesで購入しましたアップ

明日の朝のクリニック掃除時間は、この曲のリピートです音譜

めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を 育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

今 始める (my) best of my life


この最後の詩、最高に好きですラブラブ

自分の良い人生は、自分で切り開かなきゃガッツ





もし、今、披露宴をするなら(結婚パーティーしかしませんでしたが...)、Q大の研究室に籠っているM博士に、写真を送り、この曲バックにフォトアルバム作ってもらうだろうな~と、意外とロマンチストな一面を持つ田舎歯科医を応援して下さるかたは、
おヒマな時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると、さらに、飲みが進むかも焼酎

本日も、皆様と共に、良い一日でありますようにラブラブ

追伸:神戸のH野先生、お元気ですかはてなマーク