生月(いきつき)島は、ココです♪ 本日は、旗持ち! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

昨日のセレックセミナーの復習と、例のマニアな本「咀嚼・咬合論」を読んでいたら、こんな時間に叫び

本日、朝から、町内の班の持ち回りで、月一回の交通安全の旗持ち初当番アップ

子供達のために、頑張んなきゃガッツ

ところで、僕が住んでいる西の端の生月(いきつき)島は、ココです音譜

携帯の人は、見れなかったら、ごめんなさいお願い


より大きな地図で NATURAL TEETH を表示

さ~て、旗持ちのために、そろそろ寝ますzzz

ソファーで寝たら、妻と娘に怒られますからあせる



こんな歯科医を天職と考える幸せなスローライフ島人を応援して下さる方は、
お手すきの時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村をポチッと間違って押しちゃってくれても嬉しいです音譜

本日も皆様と共に、良い一日でありますようにおんぷ