スタッフと共に成長していく♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


こんにちはニコニコ

本日、お昼に、診療をお休みし、時間を作り、スタッフ1人1人と個人面談&契約更改を行いました。

事前に書いてもらった調査書をもとに、昨夜まで、一人一人に、歯科医&経営者&人生のちょっと先輩としてアドバイス出来る事を考え伝えました。

歯科医院は、歯科医一人では、成り立ちません。

スタッフ一人一人が、それぞれ頑張る事で、良いクリニックになります。

今年度は、本当に色々あった年で、一時はどうなるはてなマークという感じでしたが、メンバーが揃い、クリニック全体ステップアップ出来ました。

更に皆で、上のステップを目指すために、頑張っていきたいと思います。

スタッフと共に成長していきますアップ

スタッフに課題を出すだけではなく、自分が、まずは頑張んなきゃガッツ

やる事、山積みですが、タイムリミットを決めて、着実に実行していきます!!

吉越さんの本を読んだのに、時間ギリギリにならないと実行出来ないので、来年度、変えていきますビックリマーク



僻地、生月(いきつき)島から、スタッフと共に良い歯科界づくりを目指す歯科医を応援して下さる方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
ポチっと押して下さると嬉しいです音譜

明日も皆様と共に良い一日でありますようにアップ