おお! 挨拶の仕方が!!! スチュワーデス物語...。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんにちはニコニコ

本日も、凄~く充実している1日を過ごしております!!

毎日、たくさんの患者さんに来院して頂き、本当に感謝ですありがとうございます

昨日、ウチのスタッフの3人が、朝早く起きて、福岡日帰りで、元CAの先生による

女性のためのセンスアップセミナー

を受講してきましたアップ

話しを聞くと、実践、実践のみっちり指導で、非常に疲れました~と報告受けましたビックリマーク

しかし、やはりそれだけ、特訓を受けてきた成果が朝礼の時からひらめき電球

・立ち姿が美しいビックリマーク
・挨拶の姿も美しいビックリマーク
・口角が上がった笑顔も美しいビックリマーク
・歩き方が美しいビックリマーク


後は、これを継続して続けて、更に美しい女性を目指してねアップ

ところで、朝礼で、報告を受けていた時、僕がボソッと、

スチュワーデス物語みたいだねビックリマーク

と言うと、

とある1名は反応しましたが、他の2名は、何それはてなマーク状態...。

そりゃそうですよね。

1983年の作品で、2名は生まれていない時ですから...。

風間杜夫さんと堀ちえみさんの迷作、いや名作でしたね音譜






お前、本当に歯科医やっているのかパンチ!と突っ込まれても、抵抗できない内容のブログを更新している島人を応援して下さる方は、お時間がある時に、

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

アップアップアップアップアップポッチを押して下さると嬉しいです!!

携帯からは、にほんブログ村 歯医者を、良かったら、お願いしますビックリマーク

明日も、皆さんと共に良い一日でありますようにアップ