肉食系院長の扱い方...。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ

本日、患者さん、スタッフと話していて、昨日の、

草食系男子

の話題になりました。

スタッフは、知っていて、

「Can Camに、草食系男子の扱い方とかいうテーマが載っていましたよビックリマーク

と。

患者さんに、僕は、肉食系でしたと話すと、

「肉食系院長の扱い方なんて、マニュアルがあったら良いかもはてなマーク

と言われちゃいました叫び

確かに。最近、少数派になっているようなので、草食系男子が好きな若いスタッフには、あっても良いかもはてなマーク







まだメンズブラには手を出していない肉食系歯科医を応援して下さる方で、ちょっとお時間がある方は、

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

アップアップアップアップアップポッチを押して下さると嬉しいです!!

携帯からは、にほんブログ村 歯医者を、良かったら、お願いしますビックリマーク

明日も、皆さんと共に良い一日でありますようにアップ