今日は、少し寒さが戻りました。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ

一仕事終えて、ゆっくりしています。

今日の生月(いきつき)は、寒さが少し戻り、ひんやりした1日でした。

そうですよね。まだ、2月ですから。

でも、寒いのは苦手なんで、気持ちは、早く春よ来いビックリマークです。

ところで、本日、午後に、インプラントの審美領域への埋入をしました。

予定どおり、30分ちょっとで、フラップレス法を用い2本埋入出来ました。

後は、患者さんに、腫れたり、痛みが出ない事を祈るばかりお願い

ここまでくると、神様にお願いですお願いします

話しは変わりまして、最近、診療外の事で、様々な方々に助けて頂いております。

自分一人では解決出来ない事を、親身に聞いて下さり、解決法を一緒に考えてくれる。

そんな方達が、何人もいる僕は、本当に幸せ者です。

もちろん、診療では、スタッフに毎日助けてもらうことばかりで、本当に感謝です。

毎日いろんな事が起こりますが、僕の持ち味、前にビックリマーク前にビックリマークです。

今日は、ちょっと早く寝る事にしますzzz






このように、たくさんの方々に支えられ、毎日楽しく歯科業を営めている島人を応援して下さる方は、お時間がある時に、

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

アップアップアップアップアップポッチを押して下さると嬉しいです!!

携帯からは、にほんブログ村 歯医者を、良かったら、お願いしますビックリマーク

明日も、皆さんと共に良い一日でありますようにクラッカー