僕が欲しかったのに...。仮面ライダーの...。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

昨日の筒井塾が終わり、妻の実家にお世話になっていた家族を迎えにいくと、息子がニヤニヤ近づいてきて、

「お爺ちゃん、お婆ちゃんに、ディケイド買ってもらったニコニコ

と報告を受けました。

そう、昨日、放送が始ったばかりの、

「仮面ライダーディケイドのベルトを買ってもらっているじゃないですか!!

生月(いきつき)島在住の歯科医が書く楽しいスローライフブログ-カメンライド

朝、研修会に参加する前に、一緒に観ていて、CMで流れていた最新の物で、僕がボソッと

「欲しいな~」

と言っていたものでしたアップ

生月(いきつき)に帰り、息子から借りて、装着を試みましたが、

メタボで、全然無理NG

ベルトが倍の長さ必要です...叫び

こんな変身出来ない歯科医を応援して下さる方は、おヒマな時に、

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

アップアップアップアップアップポッチを宜しくお願いします!!

携帯からは、にほんブログ村 歯医者を、良かったら、お願いしますビックリマーク

本日も、皆さんと共に良い一日でありますようにアップ