ギリギリ男、二人の会話。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ

起きています目

理由は、突如、原稿の締め切りを急がなくてはいけないからですあせる

夕方、地元誌編集長のKさんから、突然電話が入り、

「原稿仕上がりましたかはてなマーク

僕、

「え叫び 昨年末に話は聞いていましたが、今年に入り連絡なかったので、発行が延期になったとばかり勝手に思っていました!!

K編集長、

「スミマセン。ギリギリ男で...。」

僕、

「いえ。僕も、ギリギリ男なんで...。」

ギリギリ男二人の仕事は、先に進むわけありません。

さて、どうしようかと考えながら、夕食食べながらビール飲んで、サッカー観て、お風呂に入って、焼酎飲んでますが、筆が進みませんダウン

こういう時は、どうするはてなマーク

頭が休め!!と言っているので、寝る事にしますzzz

江向町あたりから、K編集長の

「原稿どうするんですか叫び

と声が聞こえそうですが、

「ギリギリ男ですから...。」

と夢の中で、つぶやくことにしますにひひ

あ、このブログを、そのまま載せちゃうというのは、どうでしょうかはてなマーク

いえ、この文章からは、歯の大切さは、伝わりませんね...。

こんなギリギリ男を応援して下さる方は、ときどき、
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
このようなモノを、ポチッと押して下さると、仕事が進むかもしれませんはてなマーク

明日も、皆さんと共に、良い一日でありますようにアップ