ロスピンチョス(スペイン料理)in 福岡 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

おはようございますニコニコ

本日は、超早起き。早く寝すぎました...。

先日の日曜日、CT講習会が終わった後、妻の両親&家族と合流し、久しぶりにスペイン料理を食べに行きましたパエリア

看板


妻と結婚する前から通っていたお店で、ここで飲んでいた時に、スペインでの挙式が決まりましたクラッカー

そして、おまけに、オーナーシェフのSさんも、スペインでの挙式を見たいと同行。

家族+Sさん+通訳のNさんという少人数で、とても楽しかったスペイン旅行でした!!

実は、それも、もう8年前。

Sさんと、お互い顔を見ると、変わってないね~なんて話をしていても、チビ2人を見ると、やはり皆年を取ったと実感しましたひらめき電球

相変わらずの大人気のお店。とても美味しかったですナイフとフォーク

ごちそう様でしたワイン

マシュルーム


パエリア


ロスピンチョス

http://www2.odn.ne.jp/~hah23010/