第1回NT研修会(義歯)&バーベキュー | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんにちはニコニコ

昨日は、福岡から、後輩の先生二人、技工士さん三人を招き、午後、ちょっとした研修会を行いました。

これからの医療は、チームで患者さんを診させて頂く事が重要と考えています。

今後も不定期ですが、続けていきたいと思います。

研修会後は、3Fの自宅に上がり、平戸牛とサザエのバーベキューを行いましたアップ

ゲストに、生月唯一のオースラリア人Mも招き、みんなで楽しくやりましたクラッカー

Mは、釣り名人で、朝から釣ってきた大きなブリの子供と、タイを2尾持ってきてくれました!

新鮮な刺身も加わり、美味しく頂けました魚

バーベキュー1

バーベキュー2

バーベキュー3

バーベキュー4

また飲みましょう!!

じゃなくて、

また一緒に勉強しましょう!!