凄い音がしました!! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

おはようございますプンプン

今日は、凄い音で起きましたグッモー

早朝から、

大雨と雷

こんなに大きな音がする雷は、初めてでした雷

朝5時半頃だったのですが、今は、もう雨も上がり、雷もどこに行ったのかはてなマーク

かなりの大きい音でも、我が家の子供二人は、

爆睡zzz

起きてきて、凄い雷だったよ!と教えてあげても、

はてなマーク

と言われると思います!?

さて、今日も1日頑張ります上げ上げ