ダイエットに成功。そして、久しぶりに... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

おはようございます海

昨日は、お昼から休診にさせて頂き、福岡の妻の実家に来ております。

夕方、娘と僕のかかりつけのアレルギーの先生に診て頂いた後、子供達を両親に預け、妻と二人で、久しぶりに、ある物を買いに行きました!!

それは、僕の

 スーツスーツ

今年始めからダイエットに取り組み、昨年夏のピーク時より、5キロダウンダウンに成功しました!!

難しいダイエットではなく、シンプルに、

 2膳飯を1膳に

 脂っこい物を極力避ける

これだけです。

3、4年、スーツを新着していなかったので、ダイエットに成功したら、買うぞ!と決めていたので、嬉しいですニコニコ

お店で選んでいて、気に入った型があったので、そのサイズを探してもらったら、何とマネキンが着ているサイズと一緒!だったのです。

正直、まだお腹周りが、少しキツいのですが、更に痩せるため、それにしました。

妻から、一言
 「標準サイズが着れるように、なったのね叫び