ブログに書くべきか、書かざるべきか、悩みましたが、悩むぐらいなら、書いた方が良いと答えが出たので書きます!!

歯科衛生士さん募集しています!

順調に定期検診に入って下さる患者さんが増えており、来春、人員増を考えていたのですが、女性の職場です。

急遽、秋に育児休暇に入るDHがいます!

という訳で、先月頃より、周囲にあたっているのですが、時期が時期のため、なかなかおられません。

ブログを通じて、もしかして縁がある方がおられるかもしれないので、募集します!!

ここ生月(いきつき)は、正直、僻地ですが、海の幸美味しく、温かい人達で溢れています!

僕が歯科治療オタクですので、仕事には厳しいですが、一緒に、虫歯予防&最新歯科医療に取り組んでいる歯科衛生士さんがおられれば、ご連絡頂けたらと思います。

これだけは自慢なのですが、開業して3年、いまだ僕とトラブルで辞めたスタッフはゼロです。

1日で一番長い時間を過ごす職場を、楽しく有意義な場所に一緒にしていきませんか?

もし、詳細聞きたいという方がおられましたら、まずは、ブログからメッセージ頂けたらと思います!!