フレンチ、やはり美味しかったです! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

おはようございますおはよ~

昨日は、博多西中洲の

Goh

http://goh.in/index.html

Goh

で行われた研修会の懇親会で、ワインをかなり飲んじゃいましたワイン

1年ぶりに伺ったのですが、やはり美味しかったニコニコ

フレンチのコースを前菜からデザートまで完食することは、まずないのですが、Gohさんでは、昨日も完食!!

¥5250円というお手頃なおまかせコースで、あのボリュームと味付けキラキラ

オーナーシェフのFさんに、感謝です!!

その後、3年ぶりに大学のラグビー部後輩3人と合流し、スコッチを、またまたかなり飲んで、オジさんには、かなりヘビーな夜でしたショック!

一番ショックだったのが、西中洲のGohで飲んで食べて、同じ西中洲のバーに移動だったのですが、本気で道が解らなくなり、同じ所をウロウロしていたことキュピーン顔文字

今まで、どんなに酔っぱらっても、結構、方向感覚あったのですが、年ですね...。

後輩の先生達と、学生時代のアホ話を交えながら、「歯」について、ガンガンの熱いトークが出来て、楽しい1夜でした夜。

今から、おお風呂に入って、目を覚まし、入れ歯の講習会に行ってきま~すガッツ