明日より10連休に入ります! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

明日より、いよいよ10連休に入ります!!

来月9日で、3周年を迎えるので、GWスタッフリフレッシュ休暇として、思いきり休む事にしましたキラキラ

来院されている患者さんには、ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいごめんなさい

ウチのクリニックは、開業時より完全週休二日制にしています。

プライベートと仕事の両立をするためです。

また、良い研修会なども土日が多く、ここ生月から行くには、時間を要するので、そうしています。

今回10連休にしますが、スタッフの皆さんの計画年休消化は、2日のみ。

後の8日は、休みを引っ付けて作りました。

今年の始めに、GWは10連休にする、秋にスタッフで慰安旅行に海外に行こう!と宣言し、それに向かって皆で頑張ろう!と共通の目的を作ることにより、可能になりましたニコニコ

昨年、引き寄せの法則という本を読み、実践していますチョキ

引き寄せの法則/マイケル・J・ロオジエ

¥1,260
Amazon.co.jp

「ザ・シークレット」という本も読んだのですが、こちらの方が解り易く実践しやすいですビックリマーク

スタッフにも1冊ずつ渡し、みんなで引き寄せています!!

みんなで、思いをどんどん叶えちゃうクリニック作りに挑戦中ですGOOD