最近の悩みの答え、72 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

食事記録

朝ごはん、バナナプロテイン

昼ごはん、チーズミラノサンド

間食、チョコパイ、抹茶ラスク

夜ごはん、サラダ、ガパオライス



昨晩は23時半お風呂に入り

24時過ぎに寝ました大あくび


夕飯後の間食は何もせずだったので

寝る時すごくお腹空いてました魂が抜ける

朝早く起きて朝ごはんを

たくさん食べるぞ!と決めて眠りました。



今朝は8時過ぎに起きました。

いってらっしゃいして支度しましたが

朝ごはんを買いに行くのも食べに行く時間も

なかったので買ってあった

ザバスのミルクプロテインだけ飲んで

体重を測り自転車で仕事へ行きました。

体重は少し減ってましたオエー



午前、午後と仕事しました。

ランチはいつもの子とカフェへ行きました。


仕事終わりに実家へ行きました。

母とおしゃべりしました。

母とおばさんが昼間に会っていたそうで

旅行の行き先を決定したそうで

予約もしたそうです♪11月だそうでいいなあ花


わたしは11月に

ハリーポッターミュージアム?の

予約はしてますがそれまで旅っぽいことの

予定はありません魂が抜ける


9月10月11月とどれかで旅行へと

旦那さんに言ってるけど、断られてます。。

前に押して押して行きたいと言ったら

めんどくさいから行くわ、と言われたけど

その時予約をしなかったから

流されてしまいました泣くうさぎ泣


秋は旅行のいいシーズンよねにっこり

気候もよいし…✨

またどこかにマイルでどこか行きたいな!



母が夕飯を作ってくれたので

持ち帰りさせてもらいました。


夕飯を食べてのんびりしてます♪



昨晩の夜に少し涼しかったので

そろそろ庭いじりの時期かなと思い

庭の花を増やそうと調べたり

フェンスを立てたり砂利ひいたりできるか

とか空想してました。


秋はコスモスとダリアを植えたいと

思っていますにっこり

花壇の造り方をYouTubeでみたりしてました。


でも地植えよりやはり

プランターがよいかなあ。

お休みの日にまたプランターと土、苗🌱を

買いに行きたいです。


でも雨なんだよなあ。。

愛車は自転車🚲なので雨が降ると

いけません。。


暑くても渋ってしまう…。。


秋が待ち遠しいです♪



不妊治療も10月ではなく9月から

再開出来たら…とも考えてました。

先進医療の診断書を今日旦那さんが

クリニックへ渡しに行ってくれたので

出来る頃くらいにリセットするかな?

って感じです花


旦那さんもこれには体調が良ければってことで

賛成してくれました。


話は戻るけど旅行へは行きたいけど

休み休みしつつしたいです。


仕事のことも悩み中だし…

ジムのことも…

とりあえずチケットが終了したら

その時点で一旦終わろうかなと

思いましたうさぎゆっくり探しながら

宅トレしますわ花



今日めちゃくちゃお腹空いていて

今もまだ食べれるけど

少し節制して我慢しようと思います。

空腹にも慣れておかなければにっこり


長くなりました…終わります花