婦人科検診&心配ごと、78 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

食事記録

朝ごはん、水

昼ごはん、ダブルチーズバーガー2/3、ポテト

間食、カツゲン、リンツ、アイス

夜ごはん、?→レタス、タコきゅうり酢味噌、

ラタトゥーユ



昨晩は24時に寝て

今朝は8時に起きました。


ゆっくり眠れました。

いつもより早めに支度して

旦那さんに行ってらっしゃいして

わたしも出かけました。


特定健診の乳がん、子宮がん検診へ

行ってきました花


待ち時間が長かったです魂が抜ける

総合病院へ行ったのですが

問診票に記入も外科も婦人科も

人がわんさかいました



乳がんは触診のみで初めてで不安でしたが、

痛くもなく触られてる感覚もほとんどなく

嫌な感じなく無事に終わりました。

特に問題はないとのことでしたにっこり


婦人科での子宮がん検診は

頸がん体がん両方受けました。


排卵日付近に不正出血がたまにあるので

両方、適応だそうです。


結果は後日聞きに行きます。

婦人科検診も不妊治療で

痛みに鍛えられてるからか

全く違和感なく終えましたにっこり



朝から行ったのに昼になってしまったので

マックへ来ました。


エッグベネディクトを食べに行こうかと

思ってたけどマックにしてしまいました。。


店内に高校の時の同級生らしい子がいました。

2人ともその頃から仲良かったけど

まだ会う間柄なのね!

お子さんも連れてました。


婦人科でも小さい赤さんを連れてる

ご夫妻や子供連れのお母さんを

みましたが、わたしとは違う生き物と

感じてしまいます。


だって妊娠したらだいたいは出産へ

向かうのにわたしは5回も妊娠してるけど

ダメになってしまい…うまくいかないね。。


婦人科で問診票を書いてて

悲しい気持ちが込み上げました。

(子宮内確認は3回だったので

正式には妊娠は3回と記入しました)



高校の同級生に話しかけたい気持ちも

少しありましたが、違ったら困るし

話しかけないで帰ると思います真顔


でも通路挟んで向かい合わせの席で

目があってしまいそうです魂が抜ける


しかもヨレヨレのどうでもよいTシャツに

スカートという微妙な服装だし

髪もボサボサだし、太ったし…

せめて身だしなみだけは綺麗にしてる時に

会いたいですね無気力


ハンバーガー🍔が冷めてしまい

味が落ちてしまいました。。

顔を隠すためにスマホ触っていたせいです。笑


痩せたら病気でも子どもいなくても

自信持って笑って生きていけるのかな?


ダイエットで自信が付くのかな?


今日は少し

自己肯定感が下がってしまいました。

人と比べてもよくないけど

影響があると比べるよね。。


だから友達とも会わずに連絡もあまり取らずに

いる方が楽ではある。。



エッグベネディクト食べに行ったら

良かったかな花


同級生らしい子たちは

食べてすぐに帰っていかれたようです。


なんかドキドキしたし

残しちゃったし食べた気がしませんね。。




猫しっぽ猫からだ猫あたま




帰宅してエアコンで涼しくして

とある病院を調べてました。。


というのも昨晩、耳下にしこりがあるのに

気づきました。。


それから数週間前たまに耳が痛くなったり

していたので…耳鼻咽喉科行こうかと思って。


周辺の病院はお休みのところが

多いので行きつけの耳鼻咽喉科の

web問診票を書いて

明日仕事を遅刻するか早退するか

休むか仕事終わりに行くか…してこようと。


耳の痛みはきっと心理的ストレスだったと

思うけど耳下のしこりが腫瘍なら

手術みたいだね…ただの発疹てこともあるけど

何となく以前から気になってはいたので

小さいのがずっといたのかな?

昨晩から少し痛み始めたが正しいかも。。


写真を撮ってみてみたら赤くなっていました。

なんだろうな。




この後は実家へ行ってこようかな!

ちょいと疲れたけど暇だし

母とだべってこようと思いますチューリップ