再開しなければ
とは思わないけど
何でまた…はとても思う。
体質なのか、運命なのか…
わたしの人生の中では出産までは
いけない人生なのか。。
仕事中も人と話していていても
旅行へ行っても楽しいことしてても
よぎってしまう。
また頭の中がそのことばかりになっていて
前の精神がやばい状態だった時と
状態は似てる。。。
今でこの状態なら諦めるってなって
45過ぎるまでどんな自分でいるのか
未知過ぎる。。
10年どうするよ。
半分は諦めて開き直っていた人生だったけど
まだ諦めきれない自分や旦那さんがいて
母も夢みたいに思ってる感じで
半分諦めきれないだけで
こんなにもやもやするんだね。
不育症専門のカウンセラーとかいないかな…
持病は悪化してないと思うけど
精神の脆弱なとこが浮き彫りで
考え方や捉え方の持ってきかたを
知りたい。
クリニックのカウンセリングでも
受けようかな…?