とても暑い日&不安が拭えないけど、10…BT17 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

夫とふたりぐらしです。不育症からメンタル疾患を患いました。。

愛犬がいますU・x・U

食事記事

朝ごはん、ダノンヨーグルト

昼ごはん、てりやきツイスター、ポテト(残した)

間食、?→シューロール

夜ごはん、?→イカきゅうり和え、

ミネストローネ、とうもろこし、雑穀ご飯



昨晩は夕飯を食べて旦那さんと

ソファでダラダラ過ごしてました。


2階のソファとリビングのソファを

入れ替える予約を取ったのですが

2階のソファが大きすぎて

リビングに置くとやはり狭くなってしまうので

キャンセルしてそのまま小ぶりなソファで

リビングは過ごすことにしました。。花



その後の夜も特に眠気が起きず

身体もスッキリしていて

次の診察で胎嚢が確認出来なかったら…

など不安になってしまいました。。


20時ヘパリン注射と坐薬を入れました。


22時頃旦那さんが眠いというので

寝室へ。わたしもいつの間にか寝てしまい

24時に起こされてお風呂に入りました。


その後すぐベッドにいましたが

まだ不安が抜けず

1時ごろまで眠れなかったです。

まあ、眠れたんですけどね大あくび



今朝は6時半に目覚め7時に起きました。

暑くて早起きです♪

今朝は少し気持ちが悪く

安心しました。。


今日とても暑くなると天気予報を

みて仕事へ行くのが憂鬱です魂が抜ける


まず通勤も暑いし仕事も

少ししんどいし…

昼ごはんも外で食べなくちゃだし。。

なんか昼ごはん買って行こうかなあ。。

(朝時間があったので書いてます)


メイクなどして

エステラーナテープ、坐薬、

ヘパリン注射しました。


体重を測って朝ごはんを食べて

アスピリン飲みました。



しばらくテレビを見てゴロゴロと

ソファでしてました

旦那さんが起きてきて

いってらしゃいしました♪


今日は暑いと予報をみてたので

わたしも早めに家を出て

バスで行こうと

バス停まで歩きました花


一応時間をみて出たのですが

バスが今どこを走ってるかわかるサイトを

確認したら20分くらい遅れてることが

わかりゆっくりゆっくり歩いて

次の停留所を目指しましたー


2つ停留所を過ぎたとこで

職場まで8分とgoogleがいうので

そのまま歩きました。


いつもと違う道で比較的

日陰が多くて楽でした。

でも8分で着くの?と思いながら

15分はかかりました泣


自転車の時間かな?

職場近くのコンビニで時間はまだ早かったので

涼みがてら水を買いました。


ジュースは糖分だし…

お茶はカフェインだし…と

水です。。


冷たくて美味しかったです♪


一応、妊娠中ではあるけど

行き帰りで約30分✖️2は歩いてます。。

ゆっくりゆっくり歩こうと

思いつつ歩くのが早いので

ガツガツ歩いてしまってますね。


午前中、仕事してランチ食べてますが

なぜかアイスコーヒー頼んでしまい

久しぶりに飲んだらすごく苦く感じました。。


全部は飲まないように

朝はカフェインとか気をつけて

水にしたのに…

昼はがっつりカフェイン取ろうとしてね。。


なんか少し気持ち悪いかもしれない。。

いい影響ならいいけど。。



仕事中も手は動かしながら

頭は、次のクリニックの診察で

見えなかったです…とか

先生に言われるかもとかよぎってました。


全然、自信がないんですよね。。

再開して1度で陽性も出ると

思ってなかったし…

夢みたい。。


なんとなく保険をかけて生活してしまってます。


がっつりおとなしく過ごして

食事も手を抜かずバランスよくとか

お腹に話しかけて…とか

気をつけるとこは少し気をつけますが

全然してません。。出来てません。


なんかそういう風に過ごしたいけど

仕事も辞めちゃって

のんびり暮らしたいけど

そうして万が一が起きたら…とか

その生活の反動がドーンときそうで…


自分の思考が矛盾しています。


大切にしてないわけではないけど

やっぱり初期に何かあるのは

卵の質と考えてしまうし

血栓が…とか…

拗らせてるよね。。冷めてる自分がいます。



クリニックまであと3日なのですが

長いですね。。


無事に順調ですよ、とか目安通りに育ってますよ、

など言われたいですね。


陽性後、そのようなこと言われたことが

ないのでね…今回は、今回こそは、と。


あーでも本当に少し気持ち悪いかもしれない。

コーヒーがダメだったかなあ。。


旦那さんはよく信じてくれてるみたいで

この言い方も変なんだけど…

腹痛や出血もないんだから

大丈夫!と言ってくれます。


妊娠アプリのパパバージョンを

昨晩取ってました。


そろそろ戻らなければ。。

午後もほどほどにがんばりまーすスター