食事記録
朝ごはん、水
昼ごはん、サラダ、ポテトチーズチキングリル
間食、キャラメルデニブラン
夜ごはん、?→キムチ、ソーキそば、
つくね、牛タンもやし
昨晩はお菓子たくさん食べて
眠くなってねてしまいました。。
とりあえずお風呂に入り
体重をはかり
2時ごろに寝ました![]()
今朝は9時にいったん起きて
曜日がわからなくなり
月曜日?!と旦那さんに確認しました![]()
日曜日だよ〜と言われて
二度寝して11時半に起きました。。
昨晩からずっと寝てたなあ![]()
メイクして体重をはかり
通常の体重で安心しました。。
旦那さんと寝坊してたので
今日どうする?など話しました。
目黒川の桜、桜祭りを
見に行こうと思ってましたが
もう昼だったしめんどくさくて
やめました。
近くでも桜祭りがあるようでしたが
久しぶりに服がみたくなって
アウトレットへ行くことにしました。
その前に腹ごしらえ
ジョナサンでしました。
いつもならハンバーグを食べるけど
ハンバーグよりチキンやステーキの方が
いいと言われたのでチキングリルを
食べました🌸
…近くの公園で桜が散り始めていました。
桜祭り行っても混んでるだけだし
いいか、と改めて思いました。
アウトレットで一目惚れした
白いパール付きのカーディガンを
買いました。
ミニ丈だけでぴったりしていたけど
旦那さんが似合うよ!と
言ってくれました![]()
![]()
そのほかには特に欲しいものなく
買いませんでした。
まだ−2キロしてないし…。
あまりピンとこなかった![]()
サンマルクカフェでお茶して
昨日行った、スタジオの話をしました。
旦那さんと話して
痩せなくても運動習慣がついて
コレステロールなど数値的に
良くなればそれでもいいか
と思うようになりました![]()
昨日は、スタジオで食事記録を
❌ばっかりつけられて
嫌な気分になって、
お菓子過食したけど
あの人たちはそれが仕事だから
仕事しただけで、何も悪くない。
自分が結果出せるかだよな!と
辞めようかとも思ってましたが
続けることにしました
がんばろー!
スーパー寄って帰宅しました♪
帰りはバスがすぐきてたので
短距離だけど乗ってしまいました🚌
疲れてたし、いいかな![]()
あすけんに極端な食事制限や
強い運動は体調崩して続かなくなるよ
とアドバイスを今朝されたので
最近、頑張っては過食、頑張っては過食。
だったので、少し身体を休めようと
あまりハードにしないようにします。。
サラダばかりも胃腸が冷えて
いけないそうですね。。
スタジオで言われました。。
朝ごはんはちゃんと食べるように
頑張って通勤は歩ける時に歩く。
夜間間食は1つまでと
ゆるくしよう。
100日記録があと9日なので
それまではこの目標でいけるように
頑張ってみよう。
帰宅して洗濯機回して
食器を食洗機にかけて
フライパンを洗いました。
夕飯はスーパーの惣菜のソーキそばの
予定です![]()
旦那さんは肉焼いて、色々食べるみたい!
まだもう少しゆっくりしまあす![]()
そうそう、我が家のさくらんぼの木が
花が散り実をつけ始めました!
葉も付け始めて緑が眩しくなってきてた♪
成長してるね![]()
![]()
![]()
