眠れない。。
22時にコーヒーを飲んだからかな?
悩みがあるからかな?
仕事に行きたくない。
明日は休もうと決めました。。
だから眠れなくてもいいです!
こう思うと楽になりました
仕事を眠れなかったからと
遅刻したり休んだりする人がいます。
その人がちゃんとくると
心配されてて、大丈夫ですか?と
1人が声をかけると…
たちまち、いろんな人に大丈夫?と
言われてます。。
こちとら、別の課に仕事をしに行き
苦手な作業も我慢してこなし
はたまた、セクハラ、嫌味や悪口
言われても、愛想笑いして
空気壊さないようにして、
それから、年休の中でしか
休んだりしてないのに
対応が違い過ぎる。。。。
辞めたい気持ちが出てきたのに
辞めたら、住宅ローンの審査が
少しでも有利になるように
世帯年収が多くみえるように、と
別にあまり関係ないのに
そんなことを思って、
無理して、居続けることを
選んで、、
ボーナスも出るいい職場じゃない!
と、言われて本当、お金のことしか
見られて考えてない。
その分、働いてるんだよ。。。
時間も長いんだよ。。。
わたしにとっちゃ。
苦しい。。
なんかもう嫌だよ