食事記録
朝ごはん、キムチ鍋
昼ごはん、お茶漬けオートミール
夜ごはん、レタス生ハムポテトサラダ、
あんかけ焼きそば、すまし汁
間食、クッキーでした。
昨晩は寝室で家のことを調べてました。。
いつもソファにいるけど
自分のスマホの充電ケーブルが
壊れてしまったのか、
充電出来なくなりました。
買って1ヶ月くらいな気がします![]()
スマホは充電がすぐ無くなるし
地味に困ってます。。
寝室の旦那さんの充電器で
充電しながら
家のことをみてました!
旦那さんが帰宅して
臨時ボ、おめでとう🎊と
言いました!!よくやった!!笑
夕飯を見届けて
わたしも一緒にキムチ鍋やヨーグルトを
食べました。
旦那さんにマドレーヌとハロウィンプリン
どちらがいいかと聞いたら
マドレーヌと言ってました![]()
デザートに食べてもらいました![]()
23時半お風呂に入り
24時に寝ました![]()
今朝は8時に起きました!
昨晩の残りのキムチ鍋を
朝ごはんにお椀一杯食べて
支度して仕事へ行きました![]()
所属で仕事でした。
月初定例の仕事かと思っていたら
違いました![]()
ちょっと苦手な部類の仕事でしたが
ゆっくりこなして終えました。
とある人と仕事中2人きりの時に
ある差別的発言をされたので
報告しました。
昨日からその人の発言に
イラチだったので…
余計にムリと思って即報告です!
余計な気遣いはいらない![]()
ばかにしてんじゃねー!
仕事終わりに歩いて実家へ行ってきました。
母が夕飯を作ってくれたので
食べさせてもらって
昨晩みてた、家の話をしました。
わたしは旦那さんと2人で
住み続けることを考えてるので、
大きなおうちではなく
コンパクトなおうちで
キッチンリビングと寝室、仕事部屋、
トイレ、お風呂が
最低限あればいいと思ってます
仕事部屋もスペースくらいでいいので
部屋にしなくてもいいし…
この辺りは
コンパクトなおうちが多いですし
価格も最低値で
派手で豪華じゃなくていいです。
まだ知らないことばかりだから
それじゃあ、優遇が受けれないとか
色々あると思いますが
ローンを組んでも今のように
好きに買い物、貯金、旅行も
行きたい!
無理しない返済で
手に入れられたらなあ〜。
と考えてます。。
母とここはいいね!とか
あまりよくないね!とか
話してる時間が楽しいです![]()
手に入れたら、
そゆ話も出来ないだろうから
タイミングがきたらいつか、ね。。
と思います。
夕飯食べて、コーヒー飲みながら
おやつを食べて父が帰宅して
少し話して母と徒歩で送ってもらいました。
歩きながら
母がもうすぐ仕事を引退するそうで
いつまで?と聞いておきました。。
わたしが遠くに引っ越したら
こうやって歩きで送れなくなって
仕事も引退したら
運動不足になるでしょ?
駅前にいてね
と
言われました。。
まだわからないけど
旦那さんの職場のこともあるし…
わたしがもう少し都会に出たい気持ちも
ありますね。。迷います。。
帰宅しました!
眠いですね![]()
ちょいと最近頑張りすぎた。。
明日は9週間ぶりの精神科です!
調子はいつもと変わらず元気でしたが
お義母さんがきた日に被害妄想を
してしまったことを言おうかな…。
被害妄想をした?出た?
自分の思い込みだから、してしまった。
と伝えようかな![]()
病院終わったら、冬服を見に行きたい!
職場に来ていけそうな
かっちりし過ぎてなくてだらしなくない
服を買いたいです❣️
楽しみ![]()
![]()