最低値から2.0キロ
太ってしまい
マイナス貯金があと3キロに
なってしまってる。。。
この数日、たべすぎないように
食べすぎないようにと
思えば思うほど、
夜に23時とか…に食べ始めてしまう。。
おかげで日中減らしてても
夜の吸収率は高いそうで
同じ体重で停滞してしまい
減らない。。
しかも、自分の意識が
太ってみにくいとかも思わなくなって
今、Mサイズの服やフリーサイズの
普通サイズの服が着れてるから
危機感ないんだよね。。
まあ2キロくらいだから
そんな変わらないけど
早く女子日がきて痩せ期に入る頃までには
食欲よ、落ち着け!って感じー。
今、女子日前だから仕方ないかあとも
思ってます![]()
でも生地をたっぷり使われてる
いいブランドのお高めの服しか
似合わなくなってきてて
プチプラのシンプルな服は
ラインが出るから着たくないというのは
自分のスタイルに自信がないからだね。
ゆっくりでいいから
ダイエットを頑張ります!
今朝は朝ごはん、お腹空いてなかったけど
食べれた!昨晩のキムチ鍋。
昼ごはんはいつものオートミール
夜ごはんは実家!
夜の間食は1つまで!